dmm.com証券 iphone携帯では?

アクセスカウンタ

zoom RSS DMM FXのシステムの使いやすさ

<<   作成日時 : 2011/08/08 21:58  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

株式相場とは違い、FXでは買い注文だけではなく売り注文できるところが特徴ですが、

ちょっと油断をしたり、焦ってしまっていると、売りと買いの方向を間違って注文を入れてしまうケースがあります。


注文ミスは自分の責任ではありますが、FX業者の取引画面によっては売り買いを間違えやすいこともあり、注意が必要です。


DMM.com証券では取引画面が工夫されているため、それほど注文ミスを誘発するような作りにはなっていません。


どんなに慣れているトレーダーでも、注文ミスは年に何度かやってしまうものですが、防ぐための一つの方法としては、

どんな注文を入れる時にも、ストップロスを入れる癖をつけておくことです。


注文時にストップロスを入れるようにしておくと、売買の方向を間違っている場合に、

注文エラーとなり受け付けてくれないので、そこで気づくことができます。


ちょっとしたことですが、取引画面の見やすさは、意外にトレードには重要な要素となっています。







月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
DMM FXのシステムの使いやすさ dmm.com証券 iphone携帯では? /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる