dmm.com証券 iphone携帯では?

アクセスカウンタ

zoom RSS 1000通貨単位からではない。

<<   作成日時 : 2011/07/08 23:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

1万通貨単位を1ロットとして、扱える最小単位としているところが多いですが、ヒロセ通商や、外為オンラインなどは、1000通貨単位からトレードできるほか、

マネーパートナーズでは100通貨単位からトレードができます。
(ただし、1回の注文に固定で手数料がかかってしまいますが)


DMM.com証券では1000通貨単位の取り扱いがなく、1万通貨単位刻みでロットを指定していくことになります。



じゃぁ、DMM.com証券は使いにくいのかというと、そんなことはなく、そもそも1000通貨単位は、FXで儲けるためにあるものではなく、

デモトレードからリアルトレードへステップアップしていくための途中経過としてあればよいという程度です。



FXで本気で稼いでいくには1000通貨単位では、相当のpipsを稼がないといけませんから、

DMM.com証券の低スプレッドを利用して、5万通貨単位、10万通貨単位などで稼げるようになりましょう。





月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
1000通貨単位からではない。 dmm.com証券 iphone携帯では? /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる